Tomo's

Freelance Designer of Web & Graphic

permalink
オスプレイと言えば、きっこのブログがアップしたこの動画。きっこさんはこのArma2の動画を実際の映像と間違えてオスプレイの墜落動画とツイートした。その時の2chの名無しの「ゲームやらな過ぎてゲームと現実の区別がつかないんだな」は名言
https://t.co/uLEcPANSR9
permalink
久住 今のラーメンって“ひと口目勝負”でしょう? ひと口目でうまいって思うのはたいてい過剰な味です。すぐに飽きますよ。そういう店ってムダに従業員が多くて、声だけやたらでかくて、値段も高いし……。
permalink
警察発表の「自称◯◯」は納税の有無で決定する。おれは確定申告用紙の職業欄に「石油王」と記入したので逮捕されたら「石油王 高木壮太」とオフィシャルに発表される。
permalink
日本社会における「労働」の最も大きな目的は、付加価値を生み出すことではなく、誰かの役に立つことでもなく、「自分が共同体の一員であることを態度で示す」ことだと思う。忙しいフリをするのも、履歴書を手書きするのも、みんなそう。
Twitter / ultraviolet (via katoyuu) (via igi) (via sanographix) (via konishiroku) (via ak47) (via okadadada) (via hustler4life) (via ssbt) (via gkojaz) (via gkojax-text) (via yaruo)
permalink

(Source: piyox22, via yaruo)

permalink
定期的に「彼氏がいる娘に告白しないって言う奴は、ゴールキーパーがいたらシュート打たないのか?」というツイートを見掛けるけど、後半を「警備員がいたら万引きしないのか?」に言い換えると、人のものを奪うのは良くないんだと再確認出来ますね。モノは言いよう。
permalink
インド旅行に行っても富士山へ登っても生まれ変われはしないのだ。たとえ生まれ変われたとしてもそれまで積み上げてきたものが改ざんできるわけではない。いくら心の持ちようを変えてみても、周囲からの評価も過去の失敗も修正できないのであればそれは変わらない。